
最近、朗読劇がはやってきたそうです。 大沢たかおのCMでも、脚本がプレゼントされたりして、舞台や劇に再注目です。 朗読は一人でも出来る気軽な趣味ですが、一人だけで続けるというのは、やはりむなしいもの。 そこでお勧めなのが、シナリオの読み合わせ。 これだと、一緒に共演する相手がいるし、人に聞いてもらえる張り合いもあるし。 最近できた、吉祥寺のシナリオクラブは、蜷川幸雄作品に出演している清家栄一氏が直接講師になってくれるちょっとお得なスクールだそう。
実は昔、役者になりたかった・・・そんな夢を持っていた人はぜひ参加を。
シナリオクラブ 【吉祥寺】

株式会社フォーハート
最近、人と話すことはありますか?シナリオクラブは、気軽に役者気分になって、台本を読み合わせるコミュニティクラブです。 劇の役になりきって、大きな声を出してみませんか? 思っていた以上に気分もすっきりしますよ! その上、指導してくれる講師は、現役の役者さん。 今話題の蜷川作品、ヘンリー六世(上川隆也・大竹しのぶ主演)に出演している清家栄一氏。 無理せず、楽しく演じてみましょう!!
問合せ先
フリーダイヤル 0120-885-455
住所 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-35-14 ユニアス七井ビル F2
お気軽にお問合せください。




